スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

試験終了!!!

Category : 日常
資格試験終了しました・・・・。
手ごたえは薄い・・かな・・。

まぁ、でも一日の時間を圧迫していた原因の一つが無くなったので、少しスッキリしました。
今週末はバイクに乗りたいっす。そろそろイライラが爆発しそうですね。

ストレス解消にはKTMのカスタムかな? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

Comment

お試験お疲れ様でした~

じゃあ、次はバイク遊びですね?
カスタムイキますか?
なんだろう・・・・ワクワク・・・

え?プレッシャー?
こりゃ失礼しました。


と、言いつつどんなカスタムか密かに楽しみ~アクラポとか~

と、さらに余計なプレッシャーかけてみる。ニマッ!
すみません、馬鹿なもんで~

Re: お試験お疲れ様でした~


水道屋さん、こんばんは~

いやいやカスタムなんて書いちゃいましたが、今のところやりたいのはスマホのナビ化です。
パワーパーツになにやら良さげな“モノ”を発見しまして( ̄▽ ̄) ニヤリ

アクラポいいすね。超欲しいです。性能がどうとかじゃなくて私も馬鹿なもんで(笑)
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

