スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

[試乗] TOYOTA プリウスα

Category : バイクインプレ
意外なところで試乗記です。
車の点検の間にトヨタの「プリウスα」に乗ってきました。

写真は撮りませんでしたが、スタイリングは良くも無く、悪くも無くといったところでしょうか。

室内スペースは以外に広くて、多分WISHと同じくらいじゃないかと思います。

さて、肝心のハイブリッドですが、「静かだなぁ」という以外はインパクトは無かったです。
かなり売れているようですが購買欲は沸いてきませんでしたね。
まぁ、300万以上もするらしいので、いくら買いたくても買えませんけど。

そして、試乗といいつつ大好きなパン屋さん「薪窯天然酵母 オ フルニル デュ ボワ」にプリウスαで寄ってきました(ネッツさんごめんなさい)。
久しぶりに行ったらコーヒーサービスがあったり、内装が変わったり、オーナーが変わったりで違和感ありましたが、やっぱり美味いですね。
スポンサーサイト

テーマ : インプレッション
ジャンル : 車・バイク

Comment

私も~

私もプリウスα乗ってみましたよ。
会社にディーラーの営業マンがふらーっと乗ってきて、「シャチョー、どう?」
で、乗ってみました。
静かですけど、出足がカメでした。スピードが乗るとまあまあ走りますが、訴える物が何も感じない。
燃費だけでは、私は動きませんぜ~

営業マン、ショボーンとして帰って行きました。チャンチャン!

Re: 私も~

低燃費+アルファで楽しさとか、パワーとかあればいいんですけどね。
でもメーカーとしては今は燃費が最優先かな。
仕方ないですね。
私も買いたい欲求は湧きませんでしたね~

年末に発売予定のコンパクトハイブリッド(プリウスC?)に期待です。
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

