スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

実はコレでした

Category : HONDA PCX
ネタ的に引っ張っておりましたが、実はコイツでした!




















HONDA PCX
pcx1-2.jpg
私が跨る前にまずは「乗る~」と娘がやってきましたね。バイク屋さんの説明を受けている間にもうノリノリです。

さらに写真撮ってあげるよ、と言ったらこのポーズ。
pcx2.jpg
将来が少し心配になりました(笑)

結局、台風12号がやって来ると言われた土曜日に納車されましたが、普通に晴れてましたね。曇りかな。しかし、納車された直後、黒い雲がやってきて少しだけ雨が降りましたが・・・。
台風さえも影響を受けない、なんという晴れ男でしょうヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪←晴れ娘か?

しかし、納車後は乗りに行けず、納車日の走行距離0km・・・。悲しい。

夕方、近くのお祭りで娘は鉄馬ではなく、モノホンの馬に乗ってましたね。イキイキしてました。
うま

さて、月曜日からコイツ(PCXね)で通勤快速です。
ヨロシクね!!
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

なんと

立派なスクーターですね~
タイヤも大きく安定度高そうです。
燃費もいいと聞きます、通勤には最適ですかな?

自分の友人もスクーター通勤多いです。
一部KTM通勤や、フォコ(3輪のスクーター、500CC、イタリア製)通勤など変わり者おります。

Re: なんと

なかなか快適でございますよ。
ただ楽しくはないかな・・・。
以前乗っていたアドレスには“加速”と“楽しさ”の2点は及ばない感じですね。
もっと乗り込んでみないと分かりませんが・・・。

フォコに乗っている方がいらっしゃるんですか?
あれ格好良いですよね。独特のデザインがたまりません。
こちら仙台では一度も見たことないですねぇ
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

