スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

タンクプロテクター装着

Category : KTM 990SMTカスタム
ついにというか、だいぶ前に着けました。タンクガード。
ガード2

悲しいことに、このガードを着けようとしてメンテナンススタンドを立てる時にコカしたんです・・・。
なのでガードには傷が付いてないんですね~。
いや~、悲惨でした。
“ガード着けようとしてバイクを倒した”
なんとネタ作りな・・・・。
しかも、倒れたバイクを見ながら呆然としているタケゴーを、道路から近所の小学生が哀れみの目で見てましたね。
本当に最悪なガード装着でしたよ。素直にバイク屋さんに着けもらったほうがだいぶ安く済みました・・・。

そして、装着は一筋縄ではいきませんでした。見た目よりもパイプの取り回しが複雑で工具が入りません。
結局、ガードの内側を傷つけながら強引に取り付けました。

つくづくプロに任せておけばよかったと・・・。
ガード1
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

立派な

タンクガードですね。
これはあったほうがいい。
タンクは19万ほどしますから、傷ついたらワタシみたいに泣けてきます。
ワタシの場合はパテ埋め、塗装をしました。6万ほどかかりました。

遅まきながらスライダーを付けました。後悔先に立たずですね。

明日から長野へKTMスーパーモトのツーに行ってきます。

タケゴーさんも魂だけ飛ばしてね?

Re: 立派な

いやいや私も結果として倒してから着けた事になりましたし・・・。
微妙に傷が残っているのを見るたびに心が痛いです。

手首は大丈夫ですか?
止めても無駄でしょうから、気を付けて!
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

