スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アドレスV125Gのご紹介

Category : アドレスV125G
ブログ開設以来ほったらかしにしていましたが、そろそろ紹介しないと。すねちゃいますからね。
では、アドレスV125Gです。
アドレス2

アドレス1
何かカワイイのが乗ってますねv( ̄∇ ̄)ニヤッ


カスタム箇所は下記の通りです。
・GIVIハードケース E370(39l)
もともとキャンペーンでもう少し小型のトップケースが付いていましたが、容量不足のため買い換えました。小さいケースは親父のエストレアに付いています。

・スクリーン
旭風防のスクリーンを付けました。風がほとんど当たらないのはいいのですが、スクリーンの上部端がちょうど目の高さなので、運転中は非常に邪魔です。一時本当に外そうかと思いましたが、やはり暖かさには勝てません。邪魔で危険でも付けたままです。そのうち対策考えないといけませんね。あと雨の水滴も何とかしたいところです。前が見えません。

こんな感じでカスタム箇所はほとんどありません。通勤メインならば、吊るしのままでも十分だと思っておりますので。エンジンも125ccとは思えぬほどパワフルです。シグナルダッシュではセロークラスの250が本気で追いかけてきます(笑)。それほど速いですね。まぁ90キロ位で頭打ちするのであっさり抜かれますけどね。それと燃費もすばらしいです。正確に測ったことはありませんが、約150km走って4L近く給油するのでおよそL38位でしょうか。たまにバイパスのような一本道を使うとかなり燃費が良くなりますね。最高でどの位まで伸びるのかは分かりませんが、燃費に関しては非常に満足しています。
「通勤快速」の謳い文句は伊達ではありません。速いし軽いし便利だし経済的だし・・・。1ヶ月で700km以上使用しているので、燃料代等いろいろ助かります。通勤以外にはほとんど使っておりませんが、家族想いヾ(´▽`*;)ゝ"の良い相棒です。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

