スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」のチケット取れましたが・・・

Category : 日常
結構前から「B'z」好きなんですよ。
以前に何度かライブに行ったこともありましたが、子供が生まれてからはなかなか行けてません。
しかし、震災後に「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」というライブをやるという情報を聞きまして先行予約に申し込んでみたところなんと当選しておりました。奥さんと行こうと思っていたのですが「赤ちゃんいるから無理だね・・・」ということでチケットが1枚余ってしまいました。
どなたか興味ある方いらっしゃいますかね? 強制的にタケゴーの隣の席になってしまうのですが・・・
日程:9月18日(日)
場所:宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

行きたい!という方はメールをいただければと思います。
チケット代は頂きますが・・・

※日によってメールはすぐに返信できないかも・・・・でも必ず返信しますので。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

フフフッ

おバカなオヤジ同士楽しみますかぁ?

なーんてね。

どっかでカワイイお姉ちゃん調達してきて楽しんで来て下さいな。

ちなみに水道屋はその頃北海道にいますよん。(知っているよね)

Re: フフフッ

えぇ~ですなぁ。
出来る事なら私も北海道に行きたいです。
0歳の娘がいるのでしばらくは遠くに行けないすね(涙)

レポート楽しみにしてますよ~
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

