スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

PCX グリップヒーター

Category : HONDA PCX
バイク人生約18年・・・グリップヒーターを初導入してしまいました。

グリップヒーター

スクリーンに続きこちらも納車時にセットしてもらったパーツです。
ちょっと肌寒い日に試してみましたが、これいいですわぁ。
手が温まるだけでこんなに気持ちが楽になるとは知りませんでした。

難を言えば、暖かさは細かく5,6段階位に設定できるようですが、3段階でも十分だと思います。
それとこのスイッチはダサくないですか? もっとやりようがありますよね。
カッコ良くとまでは言いませんが、せめて“目立たない”とか“違和感無い”とか位まで考えてもらえると良かったんですけどね。

でも、この暖かさを知ってしまうとスイッチがいくらダサくても、外すことはないでしょう(笑)
KTM 990SMTにも付けたいなぁ。でもパワーパーツのリストに載って無かったんですよね。990ADV用のグリップヒーターは掲載されていたけど流用可能なんだろうか・・・。う~む。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

いいっしょ?

グリップヒーター!

ワタシ、990SMに搭載済み。もう手放せません。
ただし、切り替えは2段階で、暑すぎるか、ぬるすぎるかのどっちか。
改良の余地ありですが、ないより全然いい。冬場はサイコーだね。
SMTってないの?パワーパーツに?

Re: いいっしょ?

SMにはあったんですか?
無いんですよ。
SMT用が、パワーパーツのカタログに。
 
もしかたしたらADV用の物が装着できるかもしれないので販売店に聞いてみます。
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

