スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コスモス

Category : KTM 990SMT
コスモス

今日はちょっと遅めの夏休みをいただきました。
でも、娘を病院に連れていったり、日用品買いに行ったり、昼飯作ったり、片づけしたり・・・・家事しかさせてもらえない(怒)
午後は1時間だけバイク乗りましたけどね。相変わらずブーブー言われながら。
たまには半日でいいからバイク漬の時間が欲しい。


もうコスモスの季節なんですね。
青空にコスモスのピンクが良く似合います。
もちろんSMTに!

休みとはいえ携帯はバンバンなってましたが・・・
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

携帯ナルナル法隆寺?

せっかくの僅かな楽しみも携帯で台なしってことありますね。
ワタシは自営業者でしかも体裁上年中無休なのですが、そんなことしていたら体が持ちません。
よって、時々息抜きしますが客は容赦ありません。

なんで、電話でないんだよ~

うるせー!

って、言えません。

コスモスにSMTがよく映えています。なかなかいい絵です。

ワタシのSMはもう2ヶ月近くカバーの中です。でも来週久しぶりにKTMの集まりがあるんだな。

タケゴーさんもどう?長野だけど?(カルクナガシテネ~)


Re: 携帯ナルナル法隆寺?

携帯って便利なんですけどねぇ。
お客さんや業者さんにとっては私のお休みは関係無いんですよね~

コスモス綺麗でしたよぉ。
暑すぎず、寒すぎず最高に気分良かったです!

長野ですか・・・ウフフ、遠いすね。気持ちだけ長野に飛ばしておきます!
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

