スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

タケゴー一家ダウン!!

Category : 日常
水曜日頃から上の娘の調子が悪くなり、金曜日から下の娘の調子が悪くなり、昨日から私と奥さんの調子が悪くなり、娘たちを大きな病院に連れて行ったところ即入院となってしまいました(w_-; ウゥ・・。 なんとかウィルスというやつの仕業らしいです。しかも、娘二人に加えて奥さんまで入院・・・。本日ただ一人入院を免れたタケゴー一だけが家に帰ってきました。
さみしいっす。具合も悪いので今日は早めに寝ようかなC= (-。- ) フゥー
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

ありゃりゃ

こりゃ大変ですね。
気温が一気に変動してきたからかな?

お大事に。

Re: ありゃりゃ

たまの一人暮らしを楽しむしかないですね。
家族のいない家がこんなに静かだとは・・・
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

