スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘病

Category : 日常
下の娘が入院してもうすぐ一ヶ月半が経とうとしております。
体調が良い日や悪い日を繰り返しているので、心配な毎日です。

家族がこれほどの長期的な入院をするのは私にとって初めての事。
今まで他人事のように感じていた「闘病」というものが、これほど厳しいものだとは思いませんでした。
付き添いでずっと看病している妻。生活環境が突然変わり、ママや妹になかなか会えない上の娘。
病院・会社・買出し・家事・育児など時間が全く足りない私。そして、経済的負担・・・。
最も辛い思いをしているのは病気と闘っている10ヶ月の娘ですが、「闘病」というのは家族全員で戦うことなんですね。

チューブだらけで苦しそうな娘を見ていると涙が流れてきますが、家族を支えて、娘の回復のために頑張らねば。


しみったれた記事になりましたが、どこかで吐き出したかっただけなので聞き流してくださいませ・・・。
ということで、しばらくの間ブログの更新が少なくなると思います。
やめるわけではございませんので、たまに覗いてやってください。
SMTも微妙な進化(変化?)があったり・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと言って良いやら

心中お察しします。
こういうときこそ家族で戦わねばなりません。
お子様のことを思うとこっちまで胸が苦しくなってきます。
お父さんもお母さんも大変でしょうが、可愛い子どものため頑張って下さい。

どうぞお大事に。

Re: なんと言って良いやら

水道屋さん、ありがとうございます。
まさかこんな状況になるとは思いませんでした。
しばらくの間は家族を優先して、時間を使っていこうと思います。
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。