スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暖かくなってきた

Category : 日常
お久しぶりです。
なんとかやっておりました。
娘の退院予定も今月末に決まりましたので、コツコツ段取り中。

それにしても忙しい・・・。基本的に"忙しい”とは言いたくないんだけど、ここ2~3週間は2時間睡眠の日々が続いておりまして、ちょいとキツイですねぇ。こんな時に仕事が大盛り上がりで、平日はその日中には帰れず、休日出勤しても終わらないというか増え続けている状態。家庭の状況を会社へ相談しているのですが、物件の分配はほぼしてもらえず。なかなか難しいようですね。残念。

そういえば暖かくなってきたなぁ。バイク乗りて~( ´Д`)=3
SMTも戻ってきているので、"あれ(謎)"とか"それ(謎)"とか試したいね~

それにしても「フリーライド350」いいですね。フリーライド125があれば購入意欲も湧きそうですが、まずは足が届かないか・・・_| ̄|○
huri-raido350_convert_20120317130819.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

娘さん、やっと退院なんですね。とりあえずよかったですね~。

それにしても非常に気になります。SM-Tの「その謎」と「あの謎」(笑)
ぜひそのうち教えてくださいね。

目覚めそうですか? (^^ゞ

娘さんの退院決まりそうでよかったですね。

少しづつ暖かくなってきました。そっちはどうですか?
バイクも楽しんで行きましょう~

フリーライド350はどんなバイクでしょう?トラタイヤっぽく見えますけど・・・
日本では車検の関係上、売れないかもね・・・

Re: No title

みつ様、こんばんは。
半年ぶりに我が家へ娘が戻ってきます。
病気が治ることはないのですが、やっぱり家族みんながいるところで過ごしたいですね。
嬉しいです!

それと、むふふ。娘の事は心配しつつも、ちゃっかりSMTのあれやこれやを進めておりました。
今度報告しますね~。

Re: 目覚めそうですか? (^^ゞ

水道屋様、こんばんは。
お久しぶりです。
ようやく家族で過ごすことが出来そうです。
退院を一番喜んでいるのは上の娘ですね。妹の事が大好きなようで。

いや~自宅前のアイスバーンがやっと無くなりました。
いつでも出動できるんですが、なかなか時間が確保できず・・・。

国内ではフリーライド250があればもう少し注目されそうですけどね~。
でも、価格とシート高がネックになる人が多いかも。
そういえば電動フリーライドはどうなったんですかね?
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

