スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

季節外れの朝連

Category : KTM 990SMT
モトプロさんにバッチリ修理してもらって早数週間。一度も乗れておりませんでした。


でもね、もう辛抱できず行っちゃった・・・朝連。まだ3月31日です。
幸運にも気温は高かった。←平地はね。
とりあえず高速無料は今日までなので暗がりから高速で遊び倒し、寒くなって体が震えてきたところで缶コーヒーを食す。
そして魔がさしちゃったんですね。
山へ行きました。
とりあえず定義へ向かいます。
途中にある大倉ダムの所で一服、この時点で結構寒い。
朝連

朝連2
まだ薄暗いですね


んで、定義到着。
寒すぎ
走ってる途中に気付いていたんですが、ここに来た事に激しく後悔しております。
あまりの寒さに手の感覚は無く、震えが止まりません{{{{(+_+)}}}}。
暖かい缶コーヒーを飲んでも出発する気になれず・・・。
そんな所へ、なんと素手でスクーターを駆る地元のおっちゃんが悠々と過ぎ去って行きましたよ。しかも薄着。
バイク乗りとして恥ずかしい限りです。寒いなんて言ってられませんね(笑)

その後、雪解け水でドロドロになりながらも自宅へ向かって山越えしました。
今日は娘の退院の日だったので急いで帰宅です。

おつかれさま
ただ今

久しぶりにちゃんと乗りました。
涙が出そうなほど嬉しくて楽しかったです。
本当にオールマイティに使えるバイクですね。
購入しておよそ10ヶ月、ますますKTMにハマっていく自分が怖い・・・。

泥んこだけどビューティフル。
愛しのSMTちゃん、今度洗ってやるからな~




あ、あれ、シュラウドの色が・・・それにハンドルの所になんか付いてる?( ̄▼ ̄)ニヤッ

スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

早速反応してしまいました。白のシュラウドいいですよね! さらにナビのケースはPOWERPARTSの
ものですね? ちなみに中身(ナビ本体)はどちらのでしょう?

関東もまだ朝、夕方は冷えます。そちらはもっと寒いのでしょうね。

それにしてもタケゴーさんの「涙が出そうなほど嬉しくて楽しくて」という言葉に重みを感じます。
まだ色々と大変かと思いますが、また何か変更(^^)があったらぜひぜひ教えてくださいませ m(_._)m

雪の塊がある・・・

すごい寒そう~
なかなか根性出しましたね~

それにしても990はずいぶんツアラーらしくなってきましたね。
んで、次はアクラポですかぁ?(煽ってみる・・・)

雪が溶ければ、楽しい季節到来ですな。

Re: No title

みつさん、こんばんは。
まぁいいかと思っていたガリガリのシルバーシュラウドでしたが・・・・ヤフオクを漁っているとな~んと!
ほぼ新品を出品されているかたがいるじゃありませんか!
という事であっさり落札。
みつさんのシュラウドも白ですね。お揃いになってしまいました。
どうぞよろしくおねがいします!!

お察しの通りナビケースはパワーパーツから選びました。ナビはSONYのNV-U37です。もろもろ今度インプレ書きますね~。

今更ですが、さすが東北! まだまだ寒いですね。
若いころは軍手と薄着でバイク乗ってたのになぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー

Re: 雪の塊がある・・・

水道屋さん、こんばんは。
えぇ、東北に住んでいても寒さに強いわけではないですからねぇ。
さすがに早朝の山は無謀でした・・・。

それと、そうです! そうなんです! アクラポビッチが欲しいんです~~!!!
今年はパワーパーツの価格が下がっておりますが、それでも夢のようなお値段・・・・。
みなさんのインプレ見ると相当違うようですね。
うぅ・・・しばらくは我慢です。
今買おうもんなら嫁になんと言われるか・・・無言で「バイク王」呼ばれるかも!?

突然すいません

私もSMT買っちゃいました。まだ納車されていませんがアクラのマフラーをギガステーションで並行物を
36%引きで購入しました。納車がたのしみです。

Re: 突然すいません

shinysさん、はじめまして。
アクラのマフラーいいですね~羨ましいです。
私も今一番欲しいパーツです。見た目もカッコいいですしね。
納車までの時間が楽しみですね!
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

