スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

KTM 990SMT スポイラー

Category : KTM 990SMTカスタム
相当前ですがメンテ中に倒した時、傷がスポイラーにガッツリついてしまいました。
そんな時ヤフオクにパワーパーツのホワイトスポイラーが出品されており、当然落札。
トントン拍子にホワイトSMTへと変身したのでございました。



スポイラー
それにしても格好良いな。my SMT。むふふ。
実はシルバーのスポイラーを気に入ってなかったので、
調度良かったのかもしれません。


そして、シルバーのスポイラーは何故か会社の先輩宅へ。
いろいろな趣味を持たれている方で、ペイントも出来るとか・・・。
なんと、傷の補修も含めて塗装していただけることになりました!!
ありがとうございます!!!!
そして、あえてデザインのリクエストは出しませんでした。
先輩のやりたいようにやっちゃって下さい! と、お伝えしたのですが、
痛単車とかはやめてくださいよ~ 初音ミクとかエヴァとか・・・
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

> 初音ミクとかエヴァとか・・・
いいじゃないですか!痛SMT!(爆)
SMTOCJのマネージャーとしてお願いです。ぜひ!痛SMTを!(^^)

でも、海外のSMTユーザーが見たら物凄い反響がある「かも」しれませんね。
半分くらい本気でそんなこと想像しています(^^)

海外のバイク、車のメーカーのデザイナーは、けっこう日本のアニメから影響を
受けている、なんていうお話をいくつか聞いたことあります。それだけ日本の
アニメは海外で認知されている、ということですよね。

> それにしても格好良いな。my SMT。むふふ。
ぷぷ(^^) 私もいっつも自分のSMT見てはそんなこと思ってます。

Re: No title

みつ様、こんばんは。
いや~さすがに痛SMTだけは・・・。
違う痛さで「ドラえもん」とかも勘弁ですけどね。
さて、どんな風に仕上がることやら。
私も楽しみです!

見れば見るほどSMT格好良いですね~
そろそろ走りたいっす!
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

