
Category : スポンサー広告

初ツー

Category : HONDA PCX
一ヶ月ほど前のネタですが、久しぶりのPCX記事です。
会社の先輩が免許を取得し、「アドレスV125S」を購入されました。
そこで、いつものメンバーと「祝納車ツー」と称し原二ツーリングを決行!
参加車両はアドレスV125S、KSR110、APE100そしてタケゴーPCXの4台。

ルートは48号から山形へ、とりあえず和菓子の「腰掛庵」でかき氷と思ったのですがなんと9/2で今シーズンは終了したそうです。しかも、店内は激混み・・・仕方ないので、お土産でわらび餅を購入。たぶん東北で一番美味いです。

昼は肉そばの「といや」で肉きしめんとソースカツ丼。かなり美味い。
20120909_121824.jpg

20120909_115604.jpg

といやの駐車場にてようやくバイク写真
11111.jpg

毎度ですがバイク写真はこれ一枚のみ・・・APEが殆ど写ってない・・・。わかりますかね?

その後、給油以外はノンストップで蔵王エコーラインへ。
涼しくて気持ちよかったです。ただ、車が多くてちょっとウトウト・・・危ないすね。
デザートでチーズファームへ。
20120909_144532.jpg
相変わらずチーズが美味い。


ほとんど食うことと喋ることで終わった初の原二ツーリング。
気軽さと燃費の良さがなかなか良い味出してますね。
高速に乗れないのであまり遠くまでは行けませんが、これはこれで楽しい。
また行きたいな。

Comment

いいですね~

走って食べて、と、これはSM-Tでのツーリングに負けないくらい楽しそうですね!
原二とか小さいバイクも気軽で小回りが利いて、大きなバイクとは違った楽しみが
ありますよね。

Re: いいですね~

いや~そうなんですよ。
常にアクセル全開でしばき倒す感覚がたまりませんね。
125ccでもツーリングできて、しかも結構楽しいですよ~。

私の場合、SMTだとパワーあり過ぎて乗せられている感ありありですからね∑(; ̄□ ̄A
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

