スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

990SMT バッテリー交換

Category : KTM 990SMTカスタム
最近、充電してもすぐに弱くなってしまうので、バッテリーも新調しました。
巷で噂のショーライも考えましたが、かなりお高い・・・( ̄ω ̄;)
んで、アドレス125で印象良かった中国バッテリーを探しました。

見つけたのがこちら!
台湾バッテリ
どうやら台湾製のようですね。一応ユアサです。
送料込みで¥5400-でした。

液は別体式。久しぶりだったので間違ってアルミを剥がしてしまったのは内緒です。
液

純正品との比較です。
寸法や端子位置などほとんど同じに見えますね。
比較

取り付けもジャストフィットでした。
さて、これで2年位持ってくれればいいなー

以前乗っていたアドレス125から始まり、乗用車もSMTも安い海外バッテリーしか使ってないな・・・。
それでも割りと調子いいんですよね。
次もこれかな。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

じつは私もそのバッテリー使ってます(笑)

台湾製ですけどユアサですからね。

結構性能良く調子がいい気がします。

Re: No title

最高のコスパですね。
あとは突然死に気をつけるだけ?(笑)

台湾ユアサさんには頑張ってもらいましょう!
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

