スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

仙台も開花

Category : 日常
バイク乗りのブログ更新が途絶えると良からぬ想像をされますが、なんとか生きておりますよ( ̄ー ̄;
お久しぶりです。

ネタはいろいろあったのですが、娘の看護に時間を使っておりました。
さすがに24時間看護だと自分の時間どころか寝る時間もありません。
ここ1年間で白髪だらけになりました。一気にオッサンになりましたねぇε- ( ̄、 ̄A)

お陰様で娘はこの冬一度も入院せずに自宅で療養することができました。
時々調子は崩しましたが、娘は頑張りました。
そろそろ風邪ウィルスも少なくなってきたし、桜の開花も始まったので家族でお出かけを計画します。
まもなく娘専用のバギーも完成するし、楽しみな季節ですね~。

バイクもほとんど乗れてませんが、整備やプチカスタムなどはしておりました。
時間を作ってブログにアップしていきますね~(←出来るのか?)
スポンサーサイト

Comment

お久しぶり

忙しいのかな?と思ってました。

色々大変でしょうが、お父さんが頼りなんですよね・・・娘さん

気楽に・・・とは言いませんが、頑張れとも言いません。

十分以上頑張っているでしょうから・・・・

プチカスタム気になりますねぇ~

アップ楽しみにしています・・・・

ワタシはタケゴーさんに比べてなんてお気楽な人生なんだ、と痛感しております。

ココでは毒舌は吐けない・・・ね(笑)

Re: お久しぶり

水道屋さん、お久しぶりです。
歳とともに睡眠不足が堪える体になりました(笑)

プチ・・・じゃないカスタムもあるかも!?←謎

それと、お気楽度合いでは私も負けておりませんよ~
嫁からは「生き方が適当すぎる」と突っ込み入るくらいですから・・・。
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

