スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

蔵王プチツー

Category : KTM 990SMT
5月1日、会社がお休みだったので久しぶりに蔵王へ行きました。
当日の天気は曇り、朝はチラッと青空が見えてました。
嫌な予感がしつつも乗りたい衝動を抑えることが出来ずに出発です。
気温はほとんど一桁台で、この時期としては非常に寒かったですねぇ。

鉄塔や電線が邪魔ですが気持ちいい!!
1牧草1

2牧草2

七ケ宿で5分程度休憩
3七ヶ宿


そして、また蔵王へ。
4蔵王1

5蔵王2


エコーラインは混むだろうと予想し、今回はパス。
飯はコンビニで済まそうと思ってましたが、この辺りから雨がポツポツ。

秋保位からザーザー・・・・カッパ着用(T_T)
結局、ずぶ濡れになりながら自宅へ14時頃には戻りました。
昼飯も食えず、なんだかドロドロになりに行っただけのようですね。
あぁ、洗車しないとな。

約200kmのプチツーというかランニング程度でしたが、バックプレッシャーバルブ + アクラポが非常に面白かったです。

一応娘たちへのお土産としてこれ買いました。東北人には有名な逸品です。
6お土産
1個¥550-もしますが、非常に美味いです。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

