スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

KTM ORANGE CARAVAN 2013 in 仙台

Category : KTM 990SMT
5/5「こどもの日」。
上の娘を実家へ預け、私は遊びにお出かけ。こどもの日なのに・・・。
すまんね、娘たちよ。

今回の目的は「KTM ORANGE CARAVAN 2013」。
場所はSUGOですが、家から近くてすぐに着いてしまうので、早めに出発して先日雨と低温でやられた蔵王へリベンジして来ました。七ケ宿の往復だけですが、やはり気持ちいいですね~。スカッとしました。

んで、昼前にはSUGOへ到着。
KTMイベントの前にまずは会社の先輩がピット作業している「CBR250R Dream Cup」を観戦。250シングルなのにカスタムもかなり制限されてると聞いていたので、あまり期待してなかったのですが・・・なかなか凄いすね。CBR250Rってあんなに速かったっけ? やっぱ乗る人が乗ると違うんですね~。

スタート前の様子
1スタート前

コースにて
2コース

忙しいピット作業の合間にお相手していただいてありがとうございましたー!


そして、目の前でやっているKTMのイベントへGO!
3ktmイベント
試乗がメインのイベントなのですが、あいにく娘の介護で腰をやられてしまい、他のバイクに乗る気が起こらず、今回は断念。実は歩くのもやっとだったりしてました( ̄Д ̄;;

CBRのピット作業が一段落したようなので、先輩と一緒にKTMのエクストリームライディングを観戦。木下真輔選手のエクストリームだったのですが、これがすげえぇぇw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
125DUKEでもこんな感じ
4 125duke

RC8だとすごい迫力!
5 RC8

木下選手のマシン
6エクストマシン

エクストリームライディングは初めて観たのですが、衝撃的。
最後は木下真輔選手と写真も撮らせてもらいました。ありがとうございましたー!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
※ブログに掲載していいのか分からなかったので、自分だけの宝物にしておきます。

それでは、と先輩とさよならして、さぁ泉ヶ岳でも行こうかなと思っていたら、「タケゴーさんですよね?」と。なんとコメント頂いておりました「じんさん」でした。背がスラっと高くて紳士な方でした。実はSMTに乗り始めて早2年が経ちますが、自分以外のSMT乗りにお会いしたのは初めてです。いろいろお話させて頂きましたが、なかでも興味深いのは2013モデルのSMTの乗り味です。ご試乗されたそうで「すごく乗りやすくなっていた」とおっしゃっておりました。マッピングとか各部のセッティングとか細々と変更されてるんでしょうね。
お話いろいろありがとうございました!
と、帰りも同じ方向で、少しの間マスツーとなりました。
KTMのしかも同じバイクと走るのは何だか嬉しいですね~。
東北では滅多に無い光景だと思います(笑)
途中でお別れです。それでは~( ̄ー ̄)ノ~~デハマター

そして、遅めの昼食です。
8昼飯
ミニストップのパン。美味い!

何だか走り足りなくて、泉ヶ岳を一本だけシバキに行きました。んで、下山中・・・あ、あれ? あのラーメン屋に止まってるバイクは・・・じんさんのSMTじゃねーか!?そのまま帰宅されたのかと思っていました。やっぱ、天気も良いし、走り足りないですよね。飯食ったら泉ヶ岳ですか~?そして、そこのラーメン美味いのでしょうか?

本日の戦利品。
9戦利品

KTMって面白いもの作りますねぇ。(もちろんバイクもね)

地元民なので渋滞路を回避し、全て回り道して渋滞ゼロで走りきりました。約200km。ふぅ、楽しかった。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

先日はありがとうございます。

私もSMT乗りに会うのは初めてで嬉しかったですv-218
帰り道途中まで走っていましたが、アクラ良い音してましたね!
とても羨ましくサウンドに聞き入っておりました(*^▽^*)

しかもラーメン屋で目撃されてるとは(笑)
最初昼飯食いに国見の洋食屋さんに行ったのですが、お休みで食べれず・・・
走り足りなかったのもあり泉ヶ岳のラーメン屋さんにたどり着きました。
味は比内地鶏のスープであっさりが好きな人は美味しいと思います。

折立交差点を逆に曲がっていったのでどこか行くのかなぁと思ってましたが、
まさか泉ヶ岳とは!!
ラーメン食った後ちゃんと私も1本シバキしてきました。
SMTと並んで走るのはレアなのでご一緒すればよかったですねv-237

次回こそはご一緒に泉ヶ岳を走りましょうv-14





Re: No title

じんさん、こんにちは。
ラーメン好きな私としては気になるところですね~
今度行ってみます!

また是非一緒に走りましょう!!
次回よろしくです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

TETSUさん、はじめまして。
東北のSMT乗りの方と交流が増えて嬉しい限りです。
あのイベントの場に東北のSMT乗りの50%位居たかもしませんね(笑)

TETSUさんのブログも拝見しました。
整備の技術が凄いですねぇ。
もともとバイク屋さんでしょうか?
自分でいろんな事が出来るのは羨ましいです。

今度、是非ご一緒させてくださいー
よろしくお願いします!
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

