スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

定義にて

Category : KTM 990SMT
先日、いつも通りの泉ヶ岳~定義コースをSMTにて気持良く流しておりましたところ、見慣れたフラッグが・・・

入り口


エンデューロか何かのレースかな?
遠くからバイクの音が聞こえます。
観戦したいけど施錠されていて入ることは出来ず・・・

一度オフロードのレースも見てみたいですね~
スポンサーサイト

Comment

No title

大倉牧場跡地はオフロードエンデユーロレースでは有名な所ですよ。

5月のゴールデンウィーク中に行うJOGE2DAYSレースは有名です。
普段は貸し切りコースなのでJOGE2DAYSしか観戦開放していないかもしれません。
1週10キロ弱のコースでかなり難易度が高いコースだとか・・・

タケゴーさんもオフを手に入れて、参戦してみてはいかがでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HD5tanG1UTA

ちなみに、そこの向かい側にもマッシュというモトクロコースがありますので土日は入って見ることができると思います。

あとバイクのHP作りましてリンクさせてもらってもいいでしょうか?

Re: No title

じんさん、どうもです。

オフロードもお詳しいんですね。
まさか有名なコースだったとは・・・。
オフ車は欲しいんですが、買う金が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いずれはGASGASのランドネのようなバイクで泉ヶ岳へ遊びに行きたい妄想があります!(笑)

HP作られたんですね。ちょくちょく遊びに行きます!
リンクはもちろんOKですよ。
よろしくお願いします。

No title

私は元々へっぽこオフロード乗りで、そのときに憧れのレースが定義のレースだったのです。
腕が無いので出たことはありませんが・・( ;∀;)

ランドネとはトライアルですね!買ったら岩山とか登っちゃうのでしょうか!

HPの更新は遅いと思いますが、たまに遊びにきてくださな(*'ω'*)

No title

こんにちは。
泉ヶ岳~定義!いいコースですよね(これから特に)

大倉牧場跡地はじんさんのコメントにもありますように宮城では有名なエンデューロコースです。
私も何度か走ったことがありますが雨で濡れたらすご~いことになるコース。
個人的にはSUSOの方が好きです(^^;

オフも楽しいのですが時間がありません (T0T) 震災以降走ってないですねぇ…

Re: No title

じんさん、こんばんは。

オフロードいいですね~。
レースじゃなく、トコトコ走るだけでも面白そうです

実は、ず~っと前からオフロードやりたかったんですよ。
レンタルバイクでも活用してみようかなぁ

Re: No title


TETSUさん、こんばんは。

バイク好きなのに大倉牧場跡地のことは全く知りませんでした・・・。
レースもやってらっしゃったんですね。
さすが、経験豊富ですね~

震災の時は宮城でもオフ車が大活躍してました。
私も数年後に125ccのオフ車を手に入れたいと思います!!
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

