スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

KTMオレンジフェスティバル2013 in SUGO

Category : バイク
先週「KTMオレンジフェスティバル2013 in SUGO」に行ってまいりました。
shop.jpg

この日は「仕事→SUGO→仕事」という奇妙な一日だったのでオレフェスは短時間しかいられませんでした。
本当はFreeRide350の試乗をしたかったのですが、明らかにオフ向きではないタケゴーの服装を見て、受付の方が「結構本格的なトレッキングコースを走るけど大丈夫?」と言われ断念←えぇ、超初心者です。仕方無く200DUKEの試乗で憂さ晴らしです。インプレはまたあとで。
試乗

事前にご連絡いただいておりましたシャーさんにも会えず、乗りたかったバイクにも乗れず、仕事でバタバタしていたので消化不良ではありましたが、楽しい雰囲気だけでも満喫することが出来て満足です。シャーさん、次回またぜひ!!!!

ちょうど昼頃だったので木下真輔さんのエクストリームや田中太一さんのトライアルショーも観ることが出来ました。
duke.jpg

ホイルスピン

tanaka.jpg

相変わらず木下さん半端ないですね・・・。トライアルもすごかった。

ところで、SUGOをほぼ貸しきってあれほどのイベントを”東北で開催するKTM”って実はすごいと思います。ホンダはもちろん、SUGOの関連会社であるヤマハですらあそこまでのイベントはやってません(多分)。もちろんKTMは日本ではそれほどメジャーなメーカーではないし、輸入車販売台数(登録車)でも上位のH,B,D,Tの4社に及びません(競技車両を含めた台数だと実は上位だったりするかもしれませんが)。そんなメーカーが東北というバイク人口の少ない地域でメーカー主導の大きなイベントをあえて開催したのには意味があるはずです。入場者数もそれほど見込めないだろうし、ましてKTM乗りもそれほど多くない・・・。KTMにしてみればファン作りや次世代の種まきなどの目的がったのかもしれません。が、個人的には東北で開催してくれることは本当に嬉しいです。
心底バイクが好きなメーカーなんだなと感じました。運良く私もKTMに乗っているし、大好きなメーカーなのでこれからも応援していきたいと思います。KTMさん来年もSUGOでのイベントを期待してますよ~
集合

※集合写真はKTM FANから拝借しました。
スポンサーサイト

Comment

No title

行って来たんですね!オレンジフェス!羨ましい~。

いいなぁ~ 私も行く気満々でしたが残念ながらず~と仕事でした (T_T)
最近、ことごとく仕事でイベントに参加できずストレスが溜まってきてます。
もう、バイクシーズンも終わり近いというのに…

もう10月ですね。
冬が駆け足で近づいて来そうな予感…今年、あと何回乗れるかな~?

Re: No title

TETSUさん、どうもです。
東北の冬は始まりが早くて、終わりが遅いですからね~
お仕事もお忙しそうで・・・

東北のバイクイベントもあっという間に終了です。
バイクで山を楽しめるのもあと2ヶ月無いかも・・・

ガシガシ乗りたいけど、そうも行かないですよね(´Д`) =3 ハゥー
私も乗る時間を確保せねば!!!

No title

オレンジフェス行ったのですね!羨ましい~(≧◇≦)

フリーライド350でトレッキングできたとは・・・

行きたかった~(ノД`)・゜・。でも仕事が・・・( ;∀;)

Re: No title

じんさん、どうもです~

オレフェス楽しかったですよ。
天気も良くて最高でした。
フリーライド350興味あるんですよね~
オフもやってみたい。

フリーライド250も出るようなので楽しみですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

