スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何ヶ月ぶりの更新だろうか・・・

Category : KTM 990SMTカスタム
いやいやお久しぶりでございます。
よくバイクブログで間が開くと”すっ転んだか”などと思われがちですが大丈夫です。
バイクも私も何とか?生きておりました(; ̄□ ̄A

最近は娘の病気(SMA)がゆっくり進行していることもあり、
ケアを行う時間が増えてブログ更新の優先順位が下がってまして・・・。
もちろん娘が第一なので、これからも超のんびりと更新していきますよ。

さてさて、今のSMTはこんな感じです。
カスタムその1:グリップヒーター
グリップヒーター
やっぱ手が温かいっていいですねぇ

カスタムその2:クラッシュパッド
フロント
フロント

フットレスト用。う~ん、こいつはいらなかったか・・・勢いで注文しちゃいました。
ステップ

そしてリアも
リア


そんで現在約12600km(だったような)で、オイル&フィルター交換しました。
4月には車検を控えており、サイレンサーもノーマルに戻しました。
久しぶりにノーマルで走って見ましたが、重たいっすねぇ。
音も貧弱・・。さっさと車検通してアクラに戻そう。
※アクラへ戻すのは面倒だなぁ(-_-;ウーン


オイル交換している間ビースト発見w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ビースト

跨ってみました。
とっても軽い。
カッケー。
質感高い。
モードセレクトも出来るのか。
スゲー軽い。
異様に軽い。
なんなんだこの軽さは。

あぁ、欲しい・・・。
物欲スイッチオン!!

ようし、とっとと福祉車両買って、ビーストのためにお金貯めるんだ~!

帰りのSMTの重いこと。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

お久しぶりです。
今年の冬は雪が多くてバイクにのる気にもなれませんでした。
やっと暖かくなってきたな思ったら花粉症が… (;一_一)
私、もうしばらく冬眠です。

来月車検ですか? 
私は9月に車検でタイヤ交換をどうしようか考え中。
できるだけ手間を省いて安価に済ませたいのですが…
そっかぁ、サイレンサーをノーマルに交換しないといけなかったんだ(-_-;)

Re: No title

TETSUさん、ご無沙汰しておりました。
いや〜雪降りましたね。もうウンザリです( ̄◇ ̄;)

サイレンサーの交換は面倒ですよね。特にSMTは2本出しなので、更に手間がかかりますし。でも、一回アクラを体験すると、もうノーマルでは乗りたくないっすね。がんばってまたアクラに戻しますよ〜。
まぁ、フルエキに比べればはるかに楽かな(;^_^A
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

