スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新型VMAX 内覧会

Category : バイク
実は昨日の夜から体調不良です(;´ρ`) グッタリ
なんでしょうこの気だるさ。熱が若干有り、寒気と吐き気に似た気持ち悪さ。
内科というよりは消化器内科?になるのかな?
明日は休日当番医を調べてみようと思います・・・。

で、この絶好調に体調不良の中、新型VMAXの内覧会に行ってきました( 〇□〇)ハァハァ
新型vmax跨り
小柄な私でもバランス的に違和感無いですよね?
あまりの巨体に怖気づいてしまいそうでしたが、各部を見るとそれは紛れも無いVMAXでした。旧型のデザインを実に上手く昇華させていますね。跨ってみても間違いなくVMAXでした(笑)。メーターなどのレイアウトは懐かしい感じがします。ポジションも跨った限りでは旧型に近いものではないでしょうか。私の場合旧型MAXのハンドルが遠くて変更していましたが、新型はそのままでもよさそうです。足つきは旧型より少し悪くなっていますね。両足は地面に着きますが親指付け根ぐらいです。何とかなりそうですが、ツーリングなどで疲れているときは怖そうですね。ローシートもあるので小柄な人は必須です。
サイドスタンドからの起こしですが、軽いです(」゜ロ゜)」ナント。気合を入れて起こしましたが勢いあまって逆側に転びそうになりました。車重は重くなっているようですがバランスが良いのでしょうか、重い感じはそれほどありません。旧型の方が怖いかも。


少しでも新型VMAXに興味がある方は実物を見ないほうがいいかもしれません。カッコよすぎます。細部のつくりやパッと見のインパクトは強烈です。その場で契約する可能性大です。
隣にロケットスリーやハーレー、トライクが並んでいても、飛びぬけて目立つ個性があります。
家に帰ってサイト漁りをしたのは言うまでもありません。改めて、何をどうしても買えない事が分かりましたが(*´Д`)=3ハァ・・・
それにしても新型VMAXは美しいです。

会場ではあまりの興奮に体調不良を忘れ、VMAXにまとわり着いてました。それはそれはストーカーのように。帰宅してから気づきましたが、カメラも会場に忘れてました(笑)
そして、現在は絶好調に体調が悪いですε-(;-ω-`A) フゥ…

そして、写真を撮ってくれた某ショップのS様ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

