スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドレス125のブレーキパッド交換

Category : アドレスV125G
昨日アドレスのフロントブレーキパッドを交換して”もらい”ました。
一応、購入店ということでハヤ〇カサイクルにて作業をしてもらいました。
う~ん、パッドくらい自分で交換してみようと思ったんですが、パッドの残りも無く、おまけに体調不良も続いていたので、お店に頼んじゃいました。それとフロントカウル内からボワワ~ンという変な共振音みたいな異音もあったので、ついでに調べてもらいました。
まず、パッドですが純正品を注文したのですが、何故かデイトナ赤パッドでした(笑)。まぁ別にどっちでもいいんですけどね・・・。利きに関しては2日間走ってみて、あたりが出てきたのか以前よりもいい気がします。新しいから当然かな。そして、フロントカウル内の異音ですが、正体は配線がカウルに接触していたようです。いろいろなパーツを外して調べてくれてありがとうございました。しかも、丁寧に配線を戻していただき、カウル内にクッションまで入れてくれました。感謝感謝です。帰り道などで実験してみましたが綺麗に異音は消えてました。これでこれからも気持ち良く通勤できるというものです。
実は今回もハヤ〇カさんにドレンボルトのガスケットを依頼してました。先日は「別な店で発注しよう」と書きましたが、面倒だったもので・・・しかも、期待通りまた間違えてましたよ(*´Д`)=3ハァ・・・
一体何なんでしょう(怒)。年式によって違うのかなぁ。その場で返品して再注文してきました。ここまでくるとちゃんと原因を突き止めないとスッキリしませんねぇ。ただのガスケットなんですけど・・・

今度はタイヤ交換かなぁ(あぁ金が)
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。