スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暇なのに忙しい?

Category : 日常
最近仕事が暇なのに忙しいのです。
要は仕事の量や密度が少ないのに、帰りが遅いのです。時間を無駄に使っているんですよねぇ。私タケゴーは印刷会社に勤めておりますが、実はまだ転職してから1年半なんです。前職はイベント・展示会を生業とした会社に勤めておりまして、それはそれは時間がありませんでした。毎日会社出るのは23~24時くらい、土日はイベント本番なので当然休みはありませんし、度々東京への出張もありました。時間を無駄にしないように工夫して段取りを組んでいた記憶があります。正直言って今の会社では時間が余ってます。時間に余裕があると時間の使い方が下手になってきたように感じます。今週は割りと帰りが遅かったのですが、それは時間の使い方を間違ったからだと思います。クライアントや他部門との連携など、もう少し効率的に動いていれば定時に帰れました。
もう、印刷会社2年生ですからもっと工夫して時間を効率的に使えるように努力していきたいと思います。

結局何が言いたいかというと「早く帰って娘に逢いたい」これに尽きますね。まぁちょっと資格が欲しくて勉強してるのもあるんですけど、やっぱり娘の存在は偉大だなぁと思います。

何か最近不完全燃焼なので初めて仕事のことを書いてみました。ちょっと愚痴っぽかったですね。申し訳ないです。

それとバイクは6月末までには納車出来るようにしたいですね。さて何のバイクになることやら。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

