スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりに平日に娘と遊ぶ

Category : 日常
今日は早く帰宅したので娘と遊べました。
最近ちょっとおしゃべりが出来るようになって、会話をすることが楽しいようです。
何だか今までは娘の気持ちを仕草や表情から読み取っていましたが、会話を通じてコミュニケーションが出来るようになってくると成長したなぁと感じます。
まぁ、一時間ちょっとの遊び時間でしたがとても満足です(私が)。
早く帰って娘の顔を見れるなんて幸せですね。

で、YAHOOのニュースを見ていると「道路側溝の中から赤ちゃんタヌキ8匹発見 市が保護 埼玉」と言う記事がありました。これってパパママタヌキさんはどうなっているんでしょうかね? 今頃必死に探しているのではないかと・・・。どうでもいいんですけど気になっちゃいました。
赤ちゃんタヌキ


そういえば、最近バイク記事が少ない気がしますね。一応バイクブログなんですけどね。
次期バイクについては6~7月中には納車の方向で進めますが、今は考えるのをちょっと休憩してます。あまりにも考えすぎて胃が痛くなったし、仕事に集中出来なくなってきたし、少しの間だけ距離を置こうかと・・・。ディズニーに行く予定もあるので帰ってきてから、ちゃんと考えようかと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

