スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シャトレーゼ [その2]

Category : スイーツ&グルメ
今週はさらにメタボな食材を追加投入しました。
また「シャトレーゼ」です。
今度は自分で買いに行きました。
なんとなくダラダラな一日であり、そんな日に限って甘いものが食べたくなるんですよねぇ(^^ゞ 。
で、今日はベイクドチーズケーキです。
ベイクドチーズケーキ

何とお値段\189円。安い!!

でもね、このケーキ美味しいんですよ。この値段で売ってることが驚きです。
シャトレーゼのケーキは半年ほど前に初めて頂きました。それまでは安いなりの味だろうと決め付けて見向きもしませんでしたが、食べてみてビックリでした。濃厚でサイズも大きく、なかなか美味だったのです。それ以降、たま~に購入しております。
安くて美味いってすばらしい!

ただ、以前はもう少し濃厚だった気がするんですけど、マイナーチェンジしたのかな? 
許容範囲ですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

