スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京ディズニーリゾート ~その1~

Category : 日常
 先週末ついに「東京ディズニーリゾート」に行ってまいりました。何年ぶりだろう? 結婚する前に行った以来ですかねぇ。関東に住まわれている方は「週末、ディズニーでも行こうか?」なんて気軽な会話が出来るかもしれませんが、東北に住んでいるとそうはいきません。旅行の計画が必要なビッグ行事なのです! 本当は5月に行く予定にしていたのですが、いろいろ事情があり、6月に延期になっていました。久しぶりのディズニーなので奥さんは、それはそれは楽しみにしていたようです。娘は「ビッキー!ビッキー!(訳:ミッキー!ミッキー!)」と妙な興奮状態でした(笑)。バイクを買う前にせめて奥さん、子供孝行をしておかねば…の思いもありつつ…やや無理して遊んできましたよ。
 今回は「バイク」ネタはございません(笑)、あらかじめご了承ください。それと、この記事は次回のディズニーに向けての個人的な記録でもあるので、ダラダラ書いていきます(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
 さて、金曜日(有休取った)・土曜日に遊ぶ予定なので、木曜日の夜に出発しました。高速割引を使うので当然車です。宮城県からだと東京は意外と近いんですよ。350km位しかありません。23:00頃には東北道最後のSAである「蓮田」に到着して朝まで寝ようと思ったのですが、娘が大興奮状態で、4:00まで遊んでいました”_| ̄|○”ハァハァハァ。結局私(奥さんも)は1時間位しか寝ることが出来ず、6:30には出発です。荷物と車を預ける為、7:00にホテルに到着すると、何故か昨晩、会社からホテルに送られたFAX(悲)に目を通し、一仕事するハメにもなり散々なスタートでした(*´[]`)=3 はぁぁぁ

長編になりそうなので、明日につづきます・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

