スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京ディズニーリゾート ~その2~

Category : 日常
 さて、いよいよ本編です。
 ディズニーリゾートラインに乗り、初日はディズニーランドでございます。ニューアトラクションの「モンスターズインク」に乗りたかったので、ダッシュでファストパスを取りに行きましたが、朝一から並んでも大行列でした(*´Д`)=3ハァ・・・。苦労して取ったファストパスの時間はなんと20:30~です。信じられませんщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!。平日の雨予報でもディズニーは関係無く混んでいるんですねぇ。その後は「バズライトイヤー」「ホーンテッドマンション」「イッツアスモールワールド」などを乗り継ぎ、おやつを食べて

ミッキーのおやつ

娘が楽しみにしている(たぶん)「ミート・ミッキー」に行きました。「ミート・ミッキー」とはミッキーのおうちにお邪魔して

ミッキーの家

最後はミッキーに会えるという、ミッキー好きにはたまらないアトラクションです。娘はミッキーに抱きつき、

ミッキー抱きつき

チューもしてもらっていました。大喜びだったのは言うまでもありません。その頃から私は「運転の疲れ」と「睡眠不足」と「仕事の電話」でフラフラになっており、1時間位昼寝休憩です。その後も「プーさんのハニーハント」

プーさん尻

や「ピーターパン」など楽しく過ごし、結局21:00頃まで遊んでしまいました。最後に私が好きな「リトルグリーンメン」と写真を撮り終了です。

リトルグリーンメン

「午後から雨降り」「2歳の寝不足な子連れ」「私の睡眠不足」「あんまり金が無い」などの悪条件(?)でも、とっても楽しかったです。アトラクションも裏技を駆使しつつ、たくさん乗れたし、キャスト(スタッフ)も娘に優しくしてくれたので、意外と疲れずに一日を過ごせました。帰りもリゾートラインでホテルに戻り、その日はカッパを洗って干して、死んだように寝ました(-_-).。oOO グゥグゥ・。
 明日はいよいよ最終篇「ディズニーシー」です~(^∀^)ノ~~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

