スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京ディズニーリゾート ~その3~

Category : 日常
それでは、2日目の朝から続きでございます~。
朝食はバイキングで必要以上に食べてから「ディズニーシー」です。

地球儀

あいにくの雨ですが、たっぷり寝たので気にしません。靴がグチャグチャになると気持ち悪いので、家族3人長靴にしました。以前、シーに来たときは「タワーオブテラー」と「レイジングスピリッツ」が無かったので、要チェックです。とりあえずは子供優先ということで「海底2万マイル」

2万マイル出口

「マーメイドラグーン」「アラジンのマジックランプシアター」などを回り、早めの昼食とします。食べながら見られるショー「ドナルドのボートビルダー」

ドナルドのボートビルダー

を観ている間に雨も上がりました。娘が抱っこでウトウトしてきたところで、親だけ交代で「レイジングスピリッツ」に乗り、大きな船の前でショーを観て、おやつを食べて、いろいろ見て回り、

マーメイドラグーン

噴火

タワーオブテラー

最後に「タワーオブテラー」(親のみ)に乗って…などしている間に閉園時間間近でした( ̄ー ̄; ヒヤリ。娘には約束していたミッキーを買ってあげると、大事そうに抱えています。めんこいですねぇ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。うんうん。
さて、そのまま車で仙台に帰るんでした(ー△ー;)エッ、マジ?!!!。22時に出発するということでおかしなテンションになっていたんだと思います。ディズニーからノンストップで家に帰りましたよ。3時間半位だったと思います。止まらないと早いですねぇ。

さて、今回の旅行は雨や子連れで不安もありましたが、とても楽しかったです。絶叫系があまり乗れないのは残念ですが、子供向けのアトラクションもなかなか面白かったですよ。子供が笑っていると嬉しくなってしまいますね。奥さんも娘もとっても楽しかったようで、よかったです。是非、また連れて行きたいと思います。
あぁ~楽しかったなぁディズニー (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

次回に向けての教訓!
① ファストパスは取れる時間になったら即取ろう!
② 車で前泊は子供が寝ない…
③ 金曜日は有休を取ろう!!
④ 裏技(?)を駆使してアトラクションに乗ろう!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

