スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そら豆とキュー

Category : 日常
今日は県南の村田町というところにある「村田物産交流センター」というところに行ってまいりました。
目的は・・・「そら豆」でございますヾ( ̄∇ ̄=ノ
なにやら「ドレミファそら豆祭り」という微妙なタイトルで、そら豆を売り出すとのこと。行かなければならないでしょう(笑)。
とりあえず、入り口の所で炭焼きそら豆を無料で貰えるので、3~4個位頂きました。ホクホクして美味しかったです。で、すぐ隣には¥500円で詰め放題のそら豆販売コーナーがございまして、ゴッソリ詰めた後に袋の上に更に豆を乗せたり、何故か大きなビニール袋をもらえたりして、何だかんだと2回やって、何と4kgのそら豆をゲットしました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
そら豆
この写真の他に、もう一袋あります。
早速夜食に美味しく頂きました。
8月にはここで「とうもろこし祭り」も開かれるので楽しみです!

ついでにお知らせです。
先ほどビリヤードのキュー【tad cue】をヤフオクに出品いたしました。
ご興味のある方は覗いてみてください。
商品ID : b99085004
tad 3

どうぞ宜しくお願いいたします(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

