スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NEWバイクの報告

Category : ストリートトリプルR
胃がおかしくなるほど悩みに悩んだNEWバイクが決定いたしました!

それは・・・











コイツです!!!
streettripleR.jpg
トライアンフ「ストリートトリプルR(STREET TRIPLE R)」でございます。
言わずと知れた675cc水冷3気筒のギョロ目ちゃんです。
排気量はV-maxのおよそ半分ですね。

最も大きな決定基準は長く乗れる(所有できる)事です。
その中には楽しさ、速さ、軽さ、取り回しなど多くの要因があります。
また、大切な家族がいる中で唯一の趣味と向き合えるよう、経済性についても
考えました。
詳細や経緯については追々UPしていきますね。

取り急ぎ、今日はNEWバイクの報告でした(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

いよいよ決定ですね

はじめまして。
以前からこっそり拝見しておりました。

なににするのか我が事のようにドキドキしておりました。
ストリートトリプルのR!文句無しです!(笑

祝!ニューマシン

おめでとうございます。
私もST-R乗りです。以前から何度か拝見していました。
私は大小併せて13台目のバイクにST-Rを選びましたけど、
10年に一度の傑作マシンだと思っています。タケゴーさんの選択は
大正解だと思いますよ。私も家族持ちで何とかやりくりしてバイクライフを
頑張ってます。応援してます。

Re: いよいよ決定ですね

> みわ様
はじめまして。
コメント頂きましてありがとうございます。
ムフフ、やりました。ついに決めてしまいました!!(★ ̄∀ ̄★)!
これから生きていけるか心配(笑)ですが、大切にしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします!

Re: 祝!ニューマシン

> ファイヤー様
はじめまして。
コメント頂きましてありがとうございます。
ですよね!いいですよね!STR!!
試乗した中でも本当に楽しくて、実は試乗車の燃料警告灯が付くまで乗り回してしまいました(笑)
家族持ちバイクライフをやりくりするためのコツなどアドバイスいただけると嬉しいです!
STRライフを楽しみましょう!!これからも宜しくお願いします!
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

