スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お花見

Category : 日常
宮城県の南方にある「船岡城址公園」に行ってきました。
「日本さくら名所100選」の地にも選ばれているようです。
一目千本桜と呼ばれてますが、河川敷の事を言うのか、あの地域全体のことを言うのかよくわかりませんねぇ。ご存知の方いらっしゃいますか?

いや~何年かぶりに行ったのですが、やっぱりいいですね。あの桜の景色は最高です。
ただ、前回行ったときは結婚前でしたので、もちろん子供もいませんでした。今回は子供を連れて行ったので大変です。山の頂上には観音様がいらっしゃいまして、そこまで歩いて行くんですけど、子供は歩いてくれません。ご機嫌斜めちゃんです。奥さんと交代で抱っこしていきましたよ。汗だくで。節約のためロープウェイは使いません。徒歩です。良い運動になりました(; ̄д ̄)ハァ↓↓
頂上でバナナを食べたので、帰り(下り)はご機嫌でしたが・・・。

開けた所でお弁当を食べて、ちょっと寝て、退散。
桜祭り
そして、花粉症です。

帰りはすごい渋滞で道も狭く、大きな段差のあるところで車のバンパーの下部を擦ってしまいました(´Д`。)グスン 
スポンサーサイト

テーマ : 休日日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

