スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リトルアーティスト

Category : 日常
先日、仙台プレミアムアウトレットに併設されている「タピオ」に行ったときに「リトルアーティスト」のイベントが開催されていて、何気に参加しておりました。

さて「リトルアーティスト」とは一体何? という方のために軽く説明します。
子供が描いた絵(何を描いたのか分からなくてもOK)を「リトルアーティスト」のアーティストさんが一手間加えて新しいアートを創作してくれるというもの。詳しくは「リトルアーティスト」のリンクを貼っておくのでそちらを確認下さい。

応募した絵の中から抽選で無料でコラボレーションしていただけるという企画でした。
まぁ、娘の気晴らしにでもと描かせてみたのですが・・・・・・・・・・何とコラボレーション作品に選ばれてしまったのです。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
完成後、1週間くらいは「タピオ」に飾られておりましたので、家族で見に行ってきました。
最高です。意味難解(笑)な娘の絵を理解し、アートの域まで手を加えていただいた事に感謝です。
そして、日曜日に宅急便で送られてきました。
速攻で玄関の一番目立つところに展示させていただきました。
絵葉書も同封されていて、とても親心を刺激してきますね(笑)
リトルアーティスト
何を描いたか娘に聞いてみたら「パパとママと自分」だそうです。青い部分がパパ、ピンクがママ、黄色が娘のようです。もぉ涙が出そうです(笑)

今回は無料でしたが、これはお金を払ってでもやる価値はあると思います。

娘も気に入ったようです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

