スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブーランジェリー・サクライ・トシタカ 泉キャラウェイ店

Category : スイーツ&グルメ
久しぶりに前日(土曜)に予定を考えなかった日曜日でした。
私は会社で仕事をするときも休みのときも、必ず予定表を作成します。
まず、一日にする仕事や個人的な用事など全て書き出して、やる順番や時間などに分けて並べます。後は基本的に予定表に沿って行動していくだけです。行き当たりバッタリの一日が嫌いなので、私はこの方が安心できるのです。
無駄も物忘れも無く、効率良く動けるような気がするので。

しかし、今日は洗車&WAXしか予定を入れておらず、かつ夕方から雨の予定だったのでそれすら行いませんでした。
そんなだらけた一日に何をしたかといいますと・・・


またカロリー取っちゃいました(*´Д`)=з




今日は奥さんが以前から食べてみたかったという「ブーランジェリー・サクライ・トシタカ」泉キャラウェイ店のパンを食べました。
それがこちら!
■オレンジピール&チョコ    
オレンジピールとチョコ

■パイナップル&ドライマンゴー
パイナップルとマンゴー

■カレードーナッツ
■バターレーズン
カレードーナッツとバターレーズン

■おまけの食パン
おまけの食パン

何か全ての写真の一部に娘が写ってますねぇ。食いしん坊なところは私そっくりでしょうか。「美味しいものあるところに娘あり!」 って感じです(笑)

さて本題ですが結論から言うと「全部美味い!」ですねぇ。正直、泉キャラウェイに店を構えている時点で、あまり期待はしていませんでした。だって町のスーパーって感じなんですもの。美味しいパン屋のイメージでは無かったんですよね。
でも、全部のパンが美味しかったのはビックリでした。特にバターレーズンはハズレたら酷い味だろうと思ってましたが、さっぱりしていて凄く食べやすかったですね。
ちなみに「おまけの食パン」はおまけと名が付くとおり小さいです。

今日は意外な発見で得した気分でした。いずれまた行きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

