スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっとイライラ

Category : ストリートトリプルR
今週は仕事が忙しくて、25時帰宅が続いております。
娘と遊ぶことも、ブログも、家計簿も何も出来ておりません。
まぁ、たまには忙しくないと生きてゆけませんので、いいんですけどね。
それはそうと、「ストリートトリプルR」はいつ頃納車になるのだろう。
車両はあるのに納車が出来ないという状態が続いているんです。

書類の手続きがそんなに掛かるのだろうか・・・という思いもありつつ・・・。
・・・
・・

えぇ、もうかなりイライラしてますよ~
他の車両にしようかなぁ。
そろそろバイク乗りたいんですよね。



さて、今日(明日?)は何時に帰れることやら・・・
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

Re:ちょっとイライラ

えらく納車が伸びてますね。お気の毒です。
いまどき書類の一枚や二枚、本気で急ごうと思えば航空便で3日掛かりませんし。
あまり対応が悪いようなら、はっきりと抗議した方が良いかもしれませんね。
話は変わりますが、私は明日・明後日と土用の丑の日にちなんで「浜松うなぎ
ツーリング」に行って参ります。( ^)o(^ )

Re: Re:ちょっとイライラ

ファィヤーさん、こんばんは。
車両があるから、かえってイライラしちゃうんですよね。
状況も分からなくって・・・

「うなぎツーリング」ですか、うぅ最高ですね。
うなぎは私の好物の内の一つ?(幾つあるんだ)なので、本当にうらやましいです。
我が家は自宅で、3人でうなぎを頂きますよヾ(´▽`*;)ゝ"
娘は魚が好きなので、どんな顔して食べるか今から楽しみです!!

明日からのツーリング、晴れることを祈ります。
お気を付けてヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってらっしゃい♪

車両があるのに納車がまだってのは、さすがにイライラさせられますね^^;
うちは予約から1ヶ月ほどかかりました^^;
車両がなかったので仕方なかったんですけどね
車両がお店に届いてからは早かったですよ
三重県で1番目のSTR納車だったので、ちょっと気分は良かったです^^
今は多分、三重県で1番走行距離の伸びてないSTRだと思いますわ^^;
イライラさせられた分、納車されたら乗り回してやってください^^

Re: タイトルなし

>夜猫さんこんばんは。
予約から1ヶ月ですか・・・う~む、こちらのSTRの"書類”が届くよりも早いっすね(笑)
これはショップというよりもトライアンフジャパンの問題のような気もしますね~
休み明けにもう一度確認してみようと思います。

それにしても一番目の納車とはすごいですね。
羨ましいです。
私の場合も週末のおもちゃ的な乗り方をする予定なので、走行距離は伸びなさそうです(^^ゞ
あまり乗れなくても、それでも早く乗りたいっす!!
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

