スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

家族でクッキー作り

Category : スイーツ&グルメ
実は私はお菓子作りが大好きです。
ケーキやクッキー、マカロンなどいろいろ作ってきました。
甘党な事もあって、お菓子作りには抵抗を感じないんですよねぇ。
料理はチャーハン以外作れませんが・・・

そこで、今日は家族でクッキーを作りました。
まずは、たまごをまぜまぜ
まぜまぜ

こねこね
こねこね

動物さんの型抜きです。
娘はなにやらこだわりがあるようで、真剣そのものです(笑)
型抜き

焼きます
焼き

失敗!!!
焼きすぎ!!
チン

うちはガスオーブンなので、たまに焼きすぎてしまいます。
きょうはビスケットのように固くなってしまいました(´Д`。)
出来上がり

まぁ、細かいことは気にしない(* ̄ー ̄*)。
娘は大喜びです。夜ご飯前にもかかわらず、ばくばく食べてました。
かなり大量に作ったので、お菓子袋に入れたら、娘は自分のリュックに入れて確保してました(笑)

教訓:オーブンの焼き時間はレシピを参考にしない!! 目で見て判断しよう!!!
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

